2017-08-30から1日間の記事一覧

目黒のイタリアンブッフェ

お腹が空き過ぎて、たっぷり炭水化物を食したい!! そんな平日の昼下がりにオススメなのが、目黒駅のアトレに1階にある「 PLATES & E.A.T.」です※。成城石井の隣にあります。 ※アトレ目黒2の2階に最近お引越しされたようです。 たった1300円で、…

碑文谷公園でポニーと戯れる休日は

目黒区には池のある公園がいくつかありますが、その一つが碑文谷公園です。 東急東横線の学芸大学駅から、高架線沿いに都立大学方面に4~5分ほど歩くと到着します。 碑文谷公園には、大きな池がありますので、ボートにのって、のんびり余暇を過ごすこともで…

行列の絶えないハンバーグ屋さん

五反田にある行列のできるハンバーグ屋さんをご存知ですか。 目黒川沿いにあります。道路を挟んだ反対側には、いつも長い行列ができています。 ハンバーグ屋さんでここまで長期に渡って行列ができるお店はなかなかないのではないでしょうか。 そもそも、美味…

大きな肉まん、といえば目黒五十番

目黒駅から目黒通りをずっと下っていくと、有名な肉まん屋さんがあります。 テレビ番組などでもたびたび紹介されていますので、ご存知の方も多いと多いと思いますが、大きな肉まんで有名な目黒五十番です。 アクセスは少し微妙で、目黒通り沿いですので分か…