読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

お花見クルーズで目黒川の桜を見に行こう!

花粉も本格的に飛び始め、春の到来です。

目黒川は品川区・目黒区・世田谷区に渡って流れていて、街路樹には桜の木が立ち並んでいます。夜になるとライトアップされる提灯の準備も終わり、まさに見頃を迎えようとしています。

桜の見物客のために、近くの飲食店は出店するなどして活気づくのもこの時期ならではの光景です!目黒駅にはアマゾンのオフィスがあるからか外国人の賑わいを見せてくれます。インドカレー、タンドリーチキンなどの多国籍料理を味わうことができたり、ビールを飲みながら異文化交流しているグループもあります。参加してみてはいかがでしょうか。

もう一つのオススメがこの時期だけの目黒川お花見クルーズです。

お世辞にも綺麗とはいえない目黒川の水質ですが、それよりも桜の美しさが勝っているのでしょう。大好評のようです!

当日料金・大人4,500円、子供4,000円(4才~12才)

早期予約割引料金・大人3,900円、子供2,900円(4才~12才)

運航時間70分

www.zeal.ne.jp

 

長い冬が終わり外へのお出かけが楽しい季節になってきました。春到来といっても、夜はまだまだ冷え込みますので、暖かい格好でお出かけくださいね。