目黒駅のオススメ焼肉屋を紹介します。

目黒駅にはしばしばランチを食べにいきますが、その中のひとつに「翠苑」という焼肉屋さんがあります。

焼肉屋さんといえば、徐々苑が有名で、目黒駅にもありますので、かつては徐々苑のほうに通っていました。

しかし、昔に比べて、ちょっとずつランチ料金が高くなってきて、かつ、肉の量がちょっとずつ減ってきている気がして、新たな店を開拓する運びとなりました。

そんなときに出会ったのが「翠苑」です。

お店が入っている外観は決してきれいではないのですが、お店自体はキレイです。

ランチメニューのコストパフォーマンスは最高です。

1500円以下のランチメニューは以下の通りです。

焼肉(牛カルビ)定食:1000円

ハラミ定食:1200円

スタミナ(タン・レバー・ホルモン・トントロ)定食:1000円

カルビうどん:1000円

お昼ですので、焼肉定食やハラミ定食で腹ごしらえするのが無難ですが、個人的なオススメはスタミナ定食です。

タンはそれなりに食べる機会がありますが、レバーやホルモンは苦手な人が多く、苦手な人がいると頼みにくかったりしますので、なかなか食べる機会に恵まれません。

なので、ここぞとばかりに、大好きなレバーやホルモンを心置きなく堪能するために、スタミナ定食を頼んでしまいます。

お昼は焼肉にしようかな♪、と迷っている時の候補としてぜひご検討ください。