行列の絶えないハンバーグ屋さん

 

五反田にある行列のできるハンバーグ屋さんをご存知ですか。

目黒川沿いにあります。道路を挟んだ反対側には、いつも長い行列ができています。

ハンバーグ屋さんでここまで長期に渡って行列ができるお店はなかなかないのではないでしょうか。

そもそも、美味しい焼肉屋さんや美味しいステーキ屋さんは星の数ほどありますが、美味しいハンバーグ屋さんは、あまり思い付かなくないですか??

ハンバーグが無性に食べたいけど、ファミリーレストランはちょっとなぁ、っていうときありますよね?そんな気分のときにオススメなのが、ミート矢澤です。

味は、「絶品」の一言に尽きります。それまでのハンバーグのイメージをいい意味で裏切られること請け合いです。

五反田駅から徒歩3~4分のアクセスですし、万人受けする魅力がありますので、ぜひ一度足を運んでみてください。