TOC 五反田の憩い

TOCをご存知ですか。

TOCは五反田から徒歩15分ほどの距離にあるショッピングセンターです。ショッピングセンターといっても、ラゾーナやイオンのような建物ではなく、ほとんど雑居ビルに近いです。また、駅から歩くと15分ほどかかりますが、安心してください、五反田駅から無料バスが高頻度ででています。8時から20時まで、おおむね8分間隔ででていますので、どのタイミングで行ってもそんなに待つことはないと思います。

TOCの中には、様々なチェーン店がテナントとして入っています。

ユニクロ赤ちゃん本舗、ABCマート、ユザワヤ、100均などです。

土日の混み具合もそれほどではありませんので、お子さん連れの方もそれほどストレスはたまらないでしょう。ただ、駐車場サービスが微妙です。3000円で30分、5000円で60分という設定になっていて、とても時間が短いのです。お買い物&お食事してると、3時間くらいはかかってしまいますので、改善されることをただただ祈るばかりです。

また、どうでもいい情報ですが、上のほうのフロアにある展示場で稀に展開されている怪しげなキャンペーン(「○○ファミリーセール」など)も一見の価値はありです。昭和のバーゲン(※セールではなくバーゲン)を感じることができるでしょう。